本体はメガネでしょうか?

厨二病を拗らせたまま大人になったメガネがいろいろしている軌跡

【iPhone版】ドラクエ どこでもモンパレ プレイ日記その18

お疲れ様です

仕事もしながらモンパレもしてます!

しっかりストーリーは今週分クリアしましたよ~

 

と言うことで今日はストーリーについてです。

 

 

 

ついに夢見の王を助けるべく

ベスノザの大穴に向かいます!

 

ベスノザの大穴は道のりが結構長いです

階段マークのついた場所にはリレミトしても戻ってこれるので

補給の参考にしてください

 

道中はそれほど楽しい仕掛けも無くでしたが

敵が少々手ごわいです

 

さらにボスが手ごわいです

何回か泣きそうになりました

混乱と睡眠を多用してくるので

同士討ちはするし眠って全然攻撃出来なくなるしで

散々でした

一度全滅しましたしね

 

2度目は薬草をガンガン使いながらどうにかクリア

正直もう二度と戦いたくない敵キャラでした

 

今までのストーリーに比べて相手のレベルもはるかに高いため

挑戦する際は注意して下さいね!

 

 

 

さらに今週からメタルが毎日来るようになりました!

お仕事の時間の都合上、朝と夜しか出来ませんが。

 

ガシガシレベル上げしていきたいと思います!

 

その内フレンド機能とかギルド?的な機能が追加されるそうなので

楽しみです

 

以上、今日も一生懸命働きますよ~