本体はメガネでしょうか?

厨二病を拗らせたまま大人になったメガネがいろいろしている軌跡

【iPhone版】ドラクエ どこでもモンパレ プレイ日記その10

記念すべき10回目のプレイ日記

ですが、変わらず行きます

 

20回、30回目指してコツコツ頑張ります

 

最新ストーリー!

さてさて、前回喧嘩を売られたところまででしたが

今回はどうやらその続きのよう

 

1回戦:競争かと思いきや人助け勝負

2回戦:バトル

3回戦:拉致結婚未遂

 

こんな感じでした

次回はついに王様への謁見でしょうか?

現在はお出かけ中とのことで

ストーリーは今週はここまで

 

謎が謎呼ぶストーリー?

荒れ地の大地を抜けるにはまだまだかかりそう?!

 

 

ふくびき券実装!!

ふくびき券がついに実装されたようで

4枚ほどドロップしました

 

さっそく「荒地のバザー」の「ふくびき所」で挑戦しました!

 

結果は、

・ほねつきにく

・まもりのペンダント

・やくそう

・やくそう

でしたー

まもりのペンダントは合成効果次第で使えるかどうかですかねぇ

 

コツコツ貯めてまた回したいと思います☆