本体はメガネでしょうか?

厨二病を拗らせたまま大人になったメガネがいろいろしている軌跡

【iPhone版】ドラクエ どこでもモンパレ プレイ日記その17

もっぱら、酒場クエストの消化と

イベントクエストの消化で日々を過ごしてます

 

本日は「どこでもモンパレ夏休み」についてまとめます

 

どこでもモンパレ夏休み

ログインで300ジェム!

これは8日~14日まで毎日ログインすればもらえちゃいます

毎日ログインすれば2100ジェムになります

 

メタルラッシュ開催!

経験値を大量に取得できるクエストが発生

8日~14日まで一日一時間のみですので

見逃さないようにしたいですね

ちなみに今後は、

11日が19:00~19:59

12日が20:00~20:59

13日が21:00~21:59

14日が22:00~22:59

となっています

どんどん夜型になってしまいますね

また、プレイヤー全員でたくさんメタルラッシュをこなせば

メタルラッシュ参加者に「ほねつきにく」が配られます

とりあえず1回でも参加しておくとウハウハです

 

 

たんけんスカウトSSランク割合アップ!

ガチャでSSランクが出る確率が倍になっています

 

まぁ、普段が1.25%でそれが2.5%なので

あまり増えた感じはしないですけどね~

 

とりあえず3000ジェム貯めて

10回引いておきたいところです

 

 

まだまだ盛り上がり続けているモンパレ!

まだしばらくはまりそうです☆

 

以上!