本体はメガネでしょうか?

厨二病を拗らせたまま大人になったメガネがいろいろしている軌跡

【iPhone版】ドラクエ どこでもモンパレ プレイ日記その15

キルジャ村が遠い!!

という理由でストーリーを進めることと

ブログを書くことを放棄しておりました

 

そして、本日新しいストーリーが配信されました

 

もう!忙しいな!

 

 

 

 

 と言うことで本日はストーリーについて!

 

偽者のいにしえの巫女?!

キルジャ村に到着すると

ガチムチマッチョのイイ男が巫女だと言い張ってきます

クロナちゃんの怒りが爆発

 

逃げ出す村長

一緒に逃げる巫女(ガチムチ)

追いかける主人公一行

 

なんとか追いついた先では

なんと村長らが魔物に襲われていた!

 

もちろん、「放置」!!!

など出来る訳もなく・・・orz

 

えぇ、助けましたとも

でもストーリーの方も敵キャラが強くなって

少し苦しくなってきてしまいました

レベルを上げねば

 

と考えている隙に村長ら逃亡

アフロ?アウロ?姫がしばらくしたらキルジャ村に

戻ってくるだろうってことで

先週のストーリーでした

 

今週分は次の記事で~

 

以上!