本体はメガネでしょうか?

厨二病を拗らせたまま大人になったメガネがいろいろしている軌跡

【iPhone版】ドラクエ どこでもモンパレ プレイ日記その11

午前の部お疲れ様です

お仕事の人も

学校の人も

それ以外の人も

台風来てるので午後は気をつけて下さいね

 

さてさて、今日は今来ている

「デーモンバスターを求めて」についてちょっと思ったことを

 

 

現在、パーティーのレベルが足りていないこともあり

中級で「デーモンバスターを求めて」を周回しているのですが

ふんさいのおおなたに比べて、全然ドロップしないのです

 

もしかして凄くドロップ率が絞られたのかも・・・・・・

と思ったので調べてみました

 

ちなみに私は現在

中級プレイ数:13回

デーモンバスター:0本

の状態です

 

 

 

 

・・・・・・見つからず

他の方はドロップしているのでしょうか?

中級で引き続き周回し続けます

そして調べ物も引き続き継続します

 

以上

 

【追記 2015/07/16 15:30】

ようやくドロップしました

中級プレイ数:16回

デーモンバスター:1本

で、確立的に6%ちょっとですね

 

せめて4本(合成+3を作るため)頑張ります

 

以上!