本体はメガネでしょうか?

厨二病を拗らせたまま大人になったメガネがいろいろしている軌跡

【iPhone版】ドラクエ どこでもモンパレ プレイ日記その2

こんにちは

本日は、お仕事はお休みですが雨のため

部屋に引きこもっております

 

先日始めたこのスマホゲー

のんびり出来る上にストーリークエストではスタミナ消費がないため

やれるときにいくらでも出来るという

私のスタイルにマッチしたゲームでした

 

そしてなんと、サクッと今出ている分のストーリークエストが終了!

今後はコツコツと、酒場クエストやイベントクエストを

こなして行こうかと思います

 

さて、せっかくのプレイ日記ですし

私のパレードメンバーをご紹介

【パレードのリーダー!防御も高く頼りになる!】

  ・じごくのよろい(ランクA)

【二回攻撃がえぐすぎます!】

  ・キラーマシン(ランクA)

【初期から頑張り続けてくれてます】

  ・スラリン(ランクB)

ドルクマが強すぎる!】

  ・がいこつ(ランクB)

【薬草が切れてもある程度大丈夫!】

  ・ホイミスライム(ランクC)

 

ランクS?SS??そんなものはまだ実装されていないはず

・・・ですよね?そうと言って下さい。

 

全員、ステータスは+15以上しております(~~のみを使って)

また、装備は全員ひのきのぼう

 

こんなメンバーで現在開放されているストーリークエストは

全てクリア出来ました

(イベントクエストの上級なんかは全然歯が立たないです)

 

今日はコツコツレベル上げと

酒場クエストをこなしつつ

スタミナがたまったらいのちのきのみの中級

 

こんな感じで育成していきたいと思います