本体はメガネでしょうか?

厨二病を拗らせたまま大人になったメガネがいろいろしている軌跡

【iPhone版】ドラクエ どこでもモンパレ プレイ日記その14

火曜日にストーリーアップデートがありましたね!

 

さてさて、ついに大陸への渡航許可が出た主人公一行

アウローナを新しく仲間に加え海を越えます

 

次に待ち受ける試練は何なのか?

 

 

なにやら怪しい雰囲気・・・?

中央の大陸に渡り、道に沿って進んでいると

イベントが発生します

しかし、どれもこれも何かおかしい

 

いにしえの巫女を連れてきたのは

自分たちだけでは無い様

 

いにしえの巫女を連れてきた者には

ちゃんと褒美を与えている様子

 

いにしえの巫女とはなんだったのか?

王は一体何を考えているのか?

 

 

 

 

ネフスカの町にて

どうやら、偽者の巫女をでっち上げ

一儲けしようとしている輩がいるらしい

 

これは放っておけない!

キルジャ村まで行ってとっちめてやる!

 

ってことでやる気を出してるクロナちゃん

 

でもいつもと雰囲気が違う気がする

一体どうしたんだろう?(ニヤニヤ

 

 

と、言ったところで次のキルジャ村が遠かったので

本日はここまで!

 

以上!