本体はメガネでしょうか?

厨二病を拗らせたまま大人になったメガネがいろいろしている軌跡

ブログ開始20日目 アクセス状況

あっという間に20日でした

ここ最近は忙しいと言う言い訳をしながら

時折更新せずお布団に入ることもあったりです

 

明日も仕事やー

 

 

切り替えて行きましょう

ブログを始めて20日ということで本日はこんな話題を

 

 

 

 

 

ブログの話題って何がいいの?

結構悩む方が多いそう

私は書きたいことをうわ~~って書いているので

まだあんまり悩んではいませんが

今後1年後2年後と話題が尽きないとも限りませんので

少しずつ考えて行かないとですね

 

私のブログ、アクセスが一番多いのがなんと

でら得プレミアム(ry

↓↓この記事です↓↓

 

hr-cg.hatenablog.com

名古屋の方がGoogleさんとかで検索していらっしゃるのでしょうか

よくは分かりませんが、この記事でした

 

地域限定でも、話題性があるものは自然と人が集まってきますね

 

逆にアクセスが少ないのが、雑多なことをテーマも無く書いている記事です

思いのたけをぶちまけているだけの記事ですね

でもたくさんの人に見てもらいたいけど書きたいことも書きたいので

やっぱり雑多な感じで思うままにまだしばらくは書き続けたいと思います

 

 

アクセス解析とかアフィリエイトについてもまとめたい

と思ってはいます・・・

 

って感じで今日はここまで

 

明日も仕事やー

 

 

・20日間でのアクセス状況

記事数:42(この記事含め)

アクセス数:1419

ページビュー数:2215