本体はメガネでしょうか?

厨二病を拗らせたまま大人になったメガネがいろいろしている軌跡

【iPhone版】ドラクエ どこでもモンパレ プレイ日記その5

初のSSランクゲットしました

 

キャラは、今ちょうどイベントクエストに来ていた

転生出現!レッドアーチャーの中級から

・レッドアーチャー

をゲットしました

 

SSランクのスカウト確率ですがなんと驚きの1%

Dランク、Cランクを見慣れた私には驚きの数字でした

 

せっかくのSSランクですから確率を99.9%にして

確実にゲットしていこうと思いお肉を捧げていくと

20個も食べやがりました

あっという間に半分持っていかれてしまいました

これはお肉不足になりますね

 

 

 

 

クエスト自体は道中はレベルが足りていれば問題ありません

が、しかし

ボスのレッドアーチャーが強いです

強すぎます

・通常攻撃のダメージ

・スピードダウンのとくぎ

この組み合わせが鬼です

チャレンジするかたは壁になってくれるモンスターと薬草を

しっかり準備することをオススメします

 

さて、もう一回チャレンジしてきますね