本体はメガネでしょうか?

厨二病を拗らせたまま大人になったメガネがいろいろしている軌跡

【iPhone版】ドラクエ どこでもモンパレ プレイ日記その3

さてさて、本日もサクサク進めておりますよ~

 

ストーリークエストは現状開放されている最後まで

(荒れ地の大陸の砂漠の関所まで)

来てしまっているので今日は酒場クエストをこなしております

 

酒場クエストを受注すると

・新たに進める町が増える

ことがあるようです

せっかく時間もありますし全部消化して行きたいと思います

 

さて、ここで便利機能のご紹介!

1.ホーム画面から「冒険する」ボタンを押してワールドマップに移動します

2.画面左に「ルーラ」と書かれたボタンがありますね?

3.そのボタンを押すと、現在行ける街の一覧と未受注のクエスト一覧が確認できます

 

あとはこれを使って未受注のクエストがある街へ移動し

クエストを受注するだけ!

いちいち全部の街回らなくて良いのは助かります

 

ジェムやお肉をもらえるクエストもあるので是非是非探してみて下さい

 

以上!

さ~て、今日中に酒場クエスト全クリアしちゃいますよ~!

 

  /p>