本体はメガネでしょうか?

厨二病を拗らせたまま大人になったメガネがいろいろしている軌跡

【iPhone版】ドラクエ どこでもモンパレ プレイ日記

 今日も一日お疲れ様

花の金曜日だけど明日も仕事の人も

まだ金曜日が終わらないぜって人も

ひとまず一旦お疲れ様

息抜きして

もうひと頑張りといきましょう

 

さて、先日始めたこのスマホゲームですが

なかなかはまっております。

過去記事で招待コード載せてるので是非使って下さい!

 

hr-cg.hatenablog.com

 

プレイ日記第一回目ということで

2点ほど書いておきたいことがあります

 

まずは

ランク高いキャラじゃないと育てる意味がない

です

 

このスマホゲーム

仲間キャラのランクでMAXレベルが違います

DだとMAX15レベル

SだとMAX90レベル

 

つまり、ランクの低いキャラは現状使えません

 

そのため、ジェムを稼いだら

「たんけんスカウト」の「おやぶんの洞くつ」

で、レアキャラを引きにいきましょう

SSが出なくてもSでも良い!

私は今のところAランクキャラでも攻略には困ってないです!

 

少しでもランクの高いキャラをパーティーに入れ

酒場クエストやストーリー、イベントクエストをこなしましょう!

 

 

そして、2点目

ほねつきにくは取っておけ

です

 

私まだ初めて間もないため緑の大地にいるのですが

エンカウントする雑魚がDランクとCランクばかりです

 

もったいないので使わないでおきましょう

Cランクでも24%なので何回かやればスカウト出来ますし!

 

 

思ったより書きたい衝動が強かったせいか

勢いで書いてしまった感がありますね

読みにくかったら後から修正します

 

プレイ日記1記事目はこんな感じで